カークリーニング佐々木 特殊専門店【ダッシュも~?】 BMWミニクーパー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 ルームクリーニングで入庫

 で、序に ダッシュボードの剥げ補修も追加でご注文いただきました

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 シート1席脱着分解洗浄

 外車は 外すだけでエアーバックマークが出てしまいます

 
 

 

     ビフォアー

 これは、ちょっと次にさせていただきます

 シート外して 生地とクッション別々にして
 生地だけにして 縫い目から縫い目外して
 補強生地当てて仮縫いして 裏から本縫込みです
 
 柄の部分の生地は 麻のような強い生地ですが
 解れには弱いので 中途半端で補修すると
 もっと進んだ解れが出来てしまいます
 
 範囲が広くなると 補修できなくなりますので
 ご注意ください
 
 
 

 

        ビフォアー

 

 表面が削れています👀

 糊跡と勘違いして 深追いすると

 表面の柄が無くなってしまいますので

 お気を付けください

 
 

 

          ビフォアー

 

 薄く研磨して 下地の塗料が接着し易くします

 下地の塗料塗布して、、、

 
 
 

 

            AFTER

 柄活かしたまま 本塗装します

 

 軽く 部分塗装して乾燥させて

 範囲広く ボカシながら本塗装して

 乾燥させると👀 模様が残り

 綺麗な仕上がりに成ります

 

 此処では cleaningも特殊ですが

 リペアーも兼ね備えた cleaning屋です(笑)

 
 
 

 

         AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください