カークリーニング佐々木 特殊専門店【台風被害、、?】 スズキ ラパン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  台風から日数経過していますので

  車内は 雨水の腐敗臭満タン

 

 分解していくと👀 まだ水が溜まった居ました

 

 

 

 

          ビフォアー

 今回も リヤーガラスが割れて

 雨水大量に入り込んでいました

 
 ティッシュペーパーの4箱
 ずぶ濡れでしたので 捨てました💦

 

 
 

 

          ビフォアー

 カーペットは ガラス片の粉が入り込んでるので

 洗浄して、、床も消毒洗浄しました

 

 

 

 

          ビフォアー

 あれ!❓

           ビフォアー

 大粒ガラス片👀

 

 

 

 

                

 

 

          ビフォアー

 なんで?錆?

 あっ

 シートの足には 見えるところには

 錆止め加工されてて 普段隠れるところは

 錆止め加工されてないんです

 

 一度 水が付着するだけで

 1時間ほどで この様に サビてきます💦

         ビフォアー

 まだ 此れなら取れます

 酸性に洗剤で 溶化して落とせます

 

 

 

           ビフォアー

 内張の交換も 頼まれていましたので

 交換しておきました

 

 

 

           AFTER

 ナットも 錆付いていましたので

 研磨して 塗装しておきました

 

 

 

 

 

                

      AFTER

 スッパリと仕上がっています

 

 ドブ臭い匂いも 除去出来ました

 

 台風の傷跡は 沢山出てきますが

 もう、そろそろ限界値に達するかな?

 
 
 

 

            AFTER

 アルミホイールも 汚れていましたので

 序に 洗浄しておきました

 

 

 

             AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください