カークリーニング佐々木特殊専門店【爪痕、、?】 Honda ライフ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 まだ 台風の爪痕が残っています

 リヤーガラスが割れて

 台風の大雨の中雨水が入り

 腐敗臭満載です

 

             ビフォアー

 未だに 此の水たまり👀

 水が腐敗し始めて 黄色に成っています

 

 

 

 

                      ビフォアー

 カーペットはそのまま乾かすのでなく

 もう一度 裏表消毒洗浄して乾かしま

 

 

             ビフォアー

 インシュレーターダッシュロアーも濡れてるので

 消毒洗浄して 強制乾燥します

 

 此の2点施工することにより

 カビが生えたり 匂いが残ったりしないんです

 

 

 

              ビフォアー

 匂いが残るのは 何処か?

 不完全な乾燥部分があるからです

 

 臭く成ってる物を そのまま乾かしても

 臭み残りますよね?

 

 匂いの除去して 強制乾燥することで

 匂いが残らないんです

 

 

 

                 ビフォアー

 この様に カビが出始めていました

 新品カーペット交換されても

 床の消毒洗浄+インシュレーターダッシュロアーの洗浄乾燥

 この2点で来てないと 匂いって残ります

 

 また、新品カーペット以外で カビが出てきます

 

 

 

 

                ビフォアー

 心当たりある人多いですよね?

 前回には オークションで車屋さんが購入されて
 少し匂いがあるので cleaningしてください!
 
 で、分解し始めると 既遂線見つけ
 シートまで浸かったお車でしたので
 直ぐに 連絡入れると 、、
 
 水害車で購入してるわけでないので
 詐欺に合ってるので オークション会場に
 返品することに成りました
 
 意外と プロでもわかりにくいです
 私どもは アレルギー性鼻炎抱えていますが
 匂いで 大体検討が付きます

 

 

 

 

               ビフォアー

 あるディーラーさんで この匂いって

 なんの臭い?

「あっ!これ大きなネズミが ダクトの奥で死んでいます!」

 

 後日 整備の人に聞くと そこそこ大きなネズミが

 死んでたらしいです💦

 

 今回荷物が 多いんですが

 濡れてびょぬれでした

 

 乾かして 整理整頓💦

 お荷物は 必要最小限で
 お願いできませんでしょうか?

 

 

                 ビフォアー

 

        AFTER

 まだ 台風被害車両出てきています

 

 台風時には 備えは十分すぎても被害

 少なく成りますので ご注意ください

 

 お車は 板金塗装出直りますが

 お体は 後遺症もでますので

 ご注意ください

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

             AFTER

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください