カークリーニング佐々木 特殊専門店(カスカス?)ダイハツ イース | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 シート生地剥がすと

 クッションが、カスカス状態💦

 
  1. シート脱着分解洗浄
  2. カーペット脱着裏表洗浄
  3. シートクッション強化補修
  4. シート生地解れカケツギ補修
  5. ルーフライニング洗浄
  6. カーペット擦れ穴貫通強化補修
  7. 床消毒洗浄
  8. エバボレーターダブル洗浄
  9. エアコンフィルター洗浄
  10. ブロアーモーターファン洗浄   
 
 
 

         ビフォアー

   
 
 
 

 

           ビフォアー

 
 

 

      ビフォアー

 
 
 

 

           ビフォアー

 シートバラバラ分解洗浄序に 

強化補修

 

 

     ビフォアー

 
 
 

 

 

 

ビフォアー

 カーペットも穴が貫通していましたので

 裏表強化補修生地は カケツギ技法で

 縫込みしています

 
 何か所か? 縫込み時に
 結びつけていますので
 一か所解れても 全部とれないように仕上げています

 

 

 

 

 

       ビフォアー

運転席側面が 解れていましたので

カケツギ途中

 

 

 

       ビフォアー

 部品外していくと

 ヤニ汚れが 酷かったです

 

 部品裏表洗浄ですね~

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 
 
 
 

 

       ビフォアー

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 

        ビフォアー

 助手席足元のカーペットが、、?

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 シートは ヤニで黄ばんでるのと

 走行キロ数で 黒ずんでいました

 
 

 

         ビフォアー

 

 

    AFTER

                     ヤニ汚れも除去

             匂いも消えました

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

AFTER

ありがとうございました

 
 
 
 
 

AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます