カークリーニング佐々木 特殊専門店【青魚汁腐敗臭、、?】 Toyota ヴェルファイア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 レンタルされてた お車が

 返却されて 気が付かずに

 何か月か? 放置されてて

 いざ! レンタルしようとしたら、、?

 

 窓 開けずには 乗れないほど

 腐敗臭満載でした💦

 

 何処に溢されたか?

 判らず 手探り状態でクリーニングでした

 

 全体に臭いので

 何処が?と判断できず

 分解洗浄していきました

 

 シート全部脱着しても、、

 カーペット全部外しても、、

 トランク部全部外しても、、

 

 グレーの濃い色の所が

 防音材ですので

 下に隙間が在ると 現物が溜まってる可能性

 在るので 消毒剤溜めて 浸け置き一日

 

 

 

      ビフォアー

 いや~💦

 まだ臭い、、、?

 

 小物から シートから

 カーペット全部洗浄

 天井も消毒洗浄

 
 
 

 

           ビフォアー

 6割除去出来たように思えますが、、、

 まだ匂いが 鼻につきますので

 オゾン脱臭機通常は 10000mg/hですが

 20000mg/hの方で 試してみました

 

 人体に影響が出ますので

 仕上がり時には ドアー全開して

 一日放置して 窓閉めて一日放置し

 翌朝確認すると 

 匂いが 消え去っていました

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 お客さんに ご確認していただき

 納車完了でした

 
 此れで 安心してレンタル出来ますね?
 ありがとうございました
 
 
 

 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます