カークリーニング佐々木 特殊専門店【気合いだけでは、、?】 Honda N-BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ウオータースポットが外装、ガラス全面出来ていました

 気合いで、、、体力も要ります💦

 

 手は 片方が腱鞘炎だったのに

 週末には 両手腱鞘炎

 
 

 結構 深さが在ります

 ルーフは 黒ですので

 もっと深いはずです

 

 艶消しの黒色でした

 
 

            ビフォアー

 虫糞、鳥糞は かろうじて艶が出る限界値

 空の雲が写ってるように見えますが
 ウオータースポットです
 
 
 
 

         ビフォアー

 ガラス面は 酷くても
 除去は 1回で済みますが
 
 外装は 3通り磨きが必要です
 手抜き工事すると ギラッギラッが出てしまいます
 
 
 
 

            ビフォアー

 車って正直ですよね?

 手間暇かけると 此処まで

 輝いてくれます

 
 
 
 

            AFTER

 今日は このパターンで

 5台仕上げないと、、、💦

 

 雨降りでなく 良かったです

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます