カークリーニング佐々木 特殊専門店【気力の限界、、?】 Toyota アルファード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ドアー 開けて

 直ぐに 〆て沈黙💦

 「綺麗に成るかな~👀?」と、内心不安

 

 戸惑うのが 人間ですよね(笑)

 
 
 

         ビフォアー

 シートの黒ズミは

 ホコリの塊が大半です?

 

 お客さんが 黒色の洋服多いのと違いますか?

 トヨタのモケット生地って

 絞った手拭いで 擦ると

 垢擦りしたか?の様に ボロボロと毛埃の玉カス

 出てきませんか?

 

 グレー色とか 黒色は目につきにくいですが

 この色合いですと まるで皮脂汚れのようですが

 違うんですよ!

 

 洗剤とか バキュームリンサーでは

 全然変化出てきませんよね?

 
 
 
 
 

          ビフォアー

 マットが二重です?

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 ん~?

 一人で 作戦会議(笑)

 
 
 
 

         ビフォアー

 年季入ってる汚れ、、?

 走行キロ数👀 17万キロ走行💦

 
 やはりね!
 
 
 
 

          ビフォアー

 3列目シートには

 子供さんが 怪獣の絵ボールペンで

 描かれていました

 

 もう少し 濃淡付けておきましょうか?なんてね

 綺麗に除去出来ますので ご安心ください!

 
 
 
 

           ビフォアー

 

 隠れてた 純正のマット👀

 
 
 
 

       ビフォアー

 少しだけ AFTER💦

 
 
 
 

        ビフォアー

 垢のように ボロボロ 取れてきますが、、、

 時間かかる~💦

 

 日曜日に出てきて ほぼ一日掛かりました

 下洗いだけで 一日キツイ

 服の繊維カス此処まで

 吸着するんですねぇ
 
 

         ビフォアー

 カーペットも 凄いことに成っています👀

 洗うのも大変 乾燥も大変
 
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 シートレールカバー

 
 
 
 
 

          ビフォアー

 洗浄すると ツートン状態👀
 
 
 
 
 

         ビフォアー

違い 判りますか?
洗浄しても 経年劣化で
白く変色してますが
 
 柔軟剤の入ってる
 ガラスコーティングで 修復できるんです👀
 
 
 

 AFTER            ビフォアー

 17万キロ走行の証が この汚れです

 充分綺麗に成ります

 
 ご安心ください

 

 

           ビフォアー

 明るくなった車内 組み込み作業中

 

         AFTER

 シートの生地風合いは ふんわり仕上げ

 バリッバリッ の硬い仕上げと違います

 

 洗剤類は 50ミリリットル以上使用しないように

 仕上げていきます

 
 
 

            AFTER

 カーペットの風合いも 損なわないように

 ふんわり仕上げです

 
 
 

           AFTER

 純正の模様が浮き出るように仕上げています👀

 
 
 

           AFTER

 
 
 
 
 

         AFTER

 車内 明るくなりました

 

 
 
 

             AFTER

 お客さんが 引き取りに来られて

 驚かれていました(笑)

 

 中古車で販売される所では

 レザーシートカバー装着して

 隠して 販売するのが 原価 お安く付きますので

 此処まで仕上げるところは あまり無いでしょうね?

 
 

         AFTER

 お客さんが あまりにも綺麗に仕上がってるので

 当分 子供さん乗せないらしいです(笑)

 

 大切に してくれたら

 一番うれしい事ですねぇ

 

           AFTER

 ありがとうございました

 
 
 

            AFTER

 
 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます