カークリーニング佐々木 特殊専門店【小さいのに、、多い、、?】ミニ クーパー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 リヤー3面 カーフィルムの色が抜けてる💦

 透明に成っていました

 

 量販店のカットフィルムですねぇ👀

 ○○産の 安いカーフィルムです

 

 糊が全面残るタイプです

 
 
 
 
 

 染のタイプですので 日に当たると

 色が抜けてしまいます

 

 酷いものですと 7日間で 抜けていました

 安かろうタイプは

 高かろうタイプですよ(笑)

 

 10年過ぎても 抜けないものは 抜けてきません

 
 

 

 で、洗車機ワックス掛けtれられるので

 外装も ガラス面も 

 ウオータースポットが酷いです

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 かなり蓄積されています👀

 
 
 
 

         ビフォアー

 ウオタースポットも 酷いですが、、

 カーフィルム2段貼りで 逆アーチで目立ちます

 
 
 
 

 

 プレート横の 黒い部分が 虹色に、、👀

 ウオタースポットが 重なると変色して来ます

 
 
 
 

           ビフォアー

 酷いでしょう👀

 でも、大丈夫ですよ
 洗車で十分落ちます
 
 
 
 

       ビフォアー

 
 
 
 
 
 

         AFTER

 

 艶消し状態です👀

 
 
 
 

            ビフォアー

 洗車して ある程度除去して

 ウオタースポットの 厚み 薄くしておきます

 
 
 
 

         ビフォアー

 ヘッドライトも 綺麗に👀

 艶が良いでしょう

 
 
 
 

           AFTER

 そこそこ時間掛かりました💦
 
 
 
 

         AFTER

フェンダーの 木目模様消して

コーティング施工します

 

 とりあえず 外装は仕上がりです

 アルミホイールの奥まで 綺麗に仕上げています
 定期的に 手洗い洗車してください
 
 ありがとうございました
 
 

             AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます