カークリーニング佐々木 特殊専門店【お節介無料サービス、、?】日産ジューク | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ん?

 冴えない部分何処かな?👀

 
 
 
 
 
 

         ビフォアー

 いや~?👀

 此れでは 外装美人でも

 履いてる靴が ボロッボロッでは

 
 

 

 

                  ビフォアー

 今回は 外装が無いんですが

 気になるので お節介無料サービスで

 ホイール錆除去して 塗装しておきました

 
 
 
 

           AFTER

 ホイールカバーも綺麗に洗浄していますので

 足元が 綺麗に成りました

 
 
 
 
 

           AFTER

 内装は シート2席脱着洗浄し

 そのほかクリーニングさせていただきました

 
 
 
 
 

         AFTER

 大雨ですが 油性のタイヤワックスで仕上げていますので

 水性と違い 夕焼け逮夜に成りません

 
 コスパ的には 油性タイヤワックスは
 水性の3倍お高いですが
 タイヤには優しく 梅雨時期には
 特に 良い製品です
 
 
 
 
 

    AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます