カークリーニング佐々木 特殊専門店【廃盤商品、、?】 掃除機 東芝 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 もう、廃盤になって 5年過ぎていますが

 此処では 現役で10台使用しています

 

 修理しながら まだ 10年は大丈夫です(笑)

  モーター類も ベアリング交換で 差し替え用に

  10台修理済みです

 
 
 
 

         ビフォアー

 

 掃除機のホースは 外品で

 純正より50センチ長く 使い勝手が大変よく改良(笑)

 
 

 人が作ってるものですから

 常に疑問持ち続けて 改良 修理は

 誰でも出来ます

 
 ただ 1点悪いのが コンデンサーです
 30分ほど使用してると 電源が落ちてしまいますので
 取り外して使用すると 24時間使用しても
 電源落ちません
 
 今まで試しましたが 火事になることは
 在りませんでした
 
 余分な 配慮の賜物が
 廃盤になったのかな?
 
 素敵な商品なのに 惜しいですね?
 

            AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます