カークリーニング佐々木 特殊専門店【不明な 腐敗臭、、?】 Toyota アクア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 なんか?変なシミ?

 臭い除去のご依頼でした

 
 何処に?何を溢した?
 ハッキリしてると 判断付きやすいんですが、、
 
 取り合えず 通常シミ抜き洗浄✙消毒洗浄
 マットも 全席分洗浄
 
 乾燥室で 除菌乾燥
 
 
 
 
 

        ビフォアー

 お困りの時には

 お電話頂けたら

 この様な匂いは 此のくらい除去出来ますと

 早い ご返答出来ます

 

 お気軽に お電話ください

 
 
 
 

          AFTER

 清掃程度は 全体に仕上げておきました

 
 匂い物は 早めのクリーニングが
 除去率が 高いんです
 
 腰痛と同じく 
 辛抱した日数分
 完治まで同じ日数掛かりますよね?
 
 臭いは 移り香しますので
 ご注意ください
 
 
 
 

          AFTER

 また、何か?在りましたら

 お電話ください

 

 ありがとうございました

 

 
 
 
 

              AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます