カークリーニング佐々木 特殊専門店【見つけた~?】Toyota ハイエース | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は D=クリスタルコート 

 プラチナのメンテナンスで入庫

 

 新車時 とてもフラツキが在って

 高速走行怖いな~

 

 と、感じた車が、、、

 全然 浮きとフラツキが軽減されていました?

 

 底見ると👀

 足回りが強化されて 風除けが4個装着されていました

 60万円くらいのキットに成ると 板ばねもセットになるらしいです

 
 
 
 
 
 

 この様に キットが出てることは

 この様な 案件が沢山出てるんでしょうね?

 
 
 

 

 お安くない車なので

 最初から 装着してくれてたら

 後に 苦労しなくて済むのに、、、

 
 
 

 

 

 

 左右にハンドル取られるのは 

 高速走行してて 一番怖い事です

 

 それまで良く 事故されなかったものです

 
 ハイエース乗ってられる人に
 ご参考にまで 載せてみました
 
 
 
 
 

 

 メンテナンスも 定期的にされると

 綺麗なままで 保つことが出来ますので

 ガラスコーティング施工してても

 メンテナンスは 必要です

 
 もうすぐ梅雨ですので
 違いが 判って頂けると思います
 ホワイトパールでも 艶が違います👀
 
 ありがとうございました
 
 
 
 
 

              AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます