カークリーニング佐々木 特殊専門店【折れた~】Toyota レジアスエース | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 緩んでるナットと

 ガッツリ締め込んでるナットが在って、、?

 

 何処かのクリーニング屋さんが 一度cleaningしていますねぇ

 
 インパクトソケット折れた~
 金属疲労ですね💦

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 バキュームリンサーで洗浄して
 擦り上げていますね👀
 
 毛玉だらけに成って
 大変苦労した形跡が多々見つかりました
 
 
 
 
 

 

ルーフライニングに

 

貫通穴1ヶ所

擦れはげ1ヶ所

バイクのグリップのゴム染まりシミ1ヶ所

 

 計3ヶ所 直らないと

 汚れ落としただけでは 綺麗に見えませんねぇ

 

 バイクのグリップ当たって擦れてゴム染まりシミ

 周りは 生地が浮いています

 

 接着しなおして

 補修していきます

 
 

        ビフォアー

 装着したままでは 隅が綺麗にできないでしょう?

 
 
 
 
 
 

         ビフォアー

 此れもかなり 汚れてたの

 此処まで仕上げたんでしょうね?

 
 
 
 
 
 

        ビフォアー

 シート全体に汚れ落ちていませんでした

 まして外すと この汚れ👀

 
 ゴミじゃなく カーペットの右と
 左比べてみてください
 
 左は マットの汚れに近いほど
 汚れています
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 シート下も 液体物溢されていますね👀

 
 
 
 

        ビフォアー

 リヤーのカーペット 変色汚れ

 中々 落ちない~💦

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 隅々が ツートン状態

 
 
 
 
 

        ビフォアー

 リヤーマットは グリスと

 エンジンオイルこぼれていました💦

 
 
 
 
 

          AFTER

 
 
 
 
 

           AFTER

 貫通穴修復完了

 
 
 

          AFTER

 裏は マットの切れ端で接着

 表も 一部入れ込んでますが、、

 見た目 良かったら大丈夫ですよね❓

 

 純正より 丈夫です

 
 

          AFTER

 擦れ剥げも 此処まで仕上がってると

 大丈夫ですよね?

 

 擦っても 剥離しません

 油性の接着剤で止めていますが

 触った感覚は フンワリ感出ています

 
 生地粉の調合も 白✙黒✙茶色
 三色で 劣化色に合わせています
 
 
 
 

           AFTER

 日影に入ると グレー色でないですよね?👀

 貫通穴区別付きませんよね?

 

 
 
 
 

          AFTER

 装着寸前 此処は隠れてしまいますので

 見た目 判断付きかねますよね?

 
 
 
 
 

            AFTER

 
 
 
 
 

            AFTER

 
 
 
 
 

             AFTER

 
 
 
 
 
 

             AFTER

 
 
 
 
 

          AFTER

 マット止めフック1ヶ所 改造して

 装着しておきました

 
 
 
 
 
 

           AFTER

 
 
 
 
 

              AFTER

 
 
 
 
 

           AFTER

 今日 お客さんが 引き取りに来られて

 一目見て ”綺麗に成ってる~!”

 

 言っていただけ 報われる一言でした

 

 ありがとうございました

 

 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます