カークリーニング佐々木 特殊専門店【中身が、、】 ランサー エボリューションW | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 タバコ臭除去クリーニングで入庫

 

 シートは レカロシート

 運転席 一部本革シート

 

 分解していくと👀

 中身が無くなってて

 表皮裏もボロボロ

 

 経たり感じたら 早めの

 強化補修されると 長持ちします

 
 
 
 

      ビフォアー

 クッション裏も割れています

 
 
 
 

 

 

       ビフォアー

 此のアングルの上に

 強化クッション巻きつけておくと

 クッション自体に 影響少なくて済みますよ

 
 アングルだけで 即クッションは
 耐久性無いです
 
 

 カーペットクッション巻きつけて

 クッション強化補修して、、

 
 
 

      ビフォアー

 いつも思うんですが、、

 

 一番擦れて劣化するところに

 本革使用するのって

 裏地貼らなくても 厚い本革ですと

 長持ちしますが 薄い本革使用するなら

 ビニールのほうが 長持ちするんですが、、、

 

 取り合えずクッションは 形状修復しました

 本革部分の 板金塗装に移ります💦

 
 
 
 

      AFTER

 二重に縫い代つけるなら

 パイピング入れた方が 耐久性増したのでは、、、?

 

 クッションが経立って 本革塗膜にヒビが入って

 側面のビニールに割れが出ています

 

 破れる一歩手前です👀

 
 
 
 

      ビフォアー

 タバコ臭除去ですので

 シート、カーペットは洗浄です

 

 

 

        ビフォアー

 スタッフが 休みの日に

 コツコツ分解洗浄、、、

 
 正直 釣りにも行きたいんですが、、、
 
 
 
 

 

         AFTER

 今では 見かけないほど

 重く 頑丈なカーペットです

 手が痛く成ります

 

 

 

 

         ビフォアー

 此れ ヤバいですねぇ

 洗浄できるところしても

 全体に黄ばみが出ています

 

 タバコ臭100%除去は、、💦

 
 
 
 

       ビフォアー

 
 
 
 

            ビフォアー

 シワが多すぎて

 少なく成っていますが、、、

 パテもりして 塗装すると

 もう少し消えますが、、、

 

 このくらいにして 次は

 部分的に 張り替えた方が

 より耐久性増すと思われます

 
 
 
 
 

          AFTER

 

 

 

 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます