カークリーニング佐々木 特殊専門店【なんか?変?】 日産 デーズ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ルーフライニングには 擦れ傷汚れ👀

 
 
 
 

       ビフォアー

 ん、、?

 
 

      ビフォアー

 カーペット駆け上がり部に

 黄ばみのシミが、、👀

 
 
 
 

       ビフォアー

 

 此れって? 怪しいシミです

 
 
 

       ビフォアー

 何処かで?

 一度cleaningされていませんか?

 

 カーペットも 装着したままで、、、

 
 
 
 

       ビフォアー

 トランク部に カビ👀

 カーペット下が 大変なことに成っていますね!
 
 
 
 

       ビフォアー

 あ ~っ👀

 アニマルさん乗っていますね  

 
 
 
 

      ビフォアー

 アニマルさんと 食事していますね👀

 飲食して 何度も溢されていますね

 
 
 
 

       ビフォアー

 後部から 助手席足元まで

 流れ込んでるシミ👀

 

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 

 シミの周りが カビ化し始めています

 カーペット表面掃除して 

 下にまで流れてないと 思ったんでしょうね?

 
 
 

        ビフォアー

 かなり水入れて 掃除されていますが

 仕上がった時には 臭かったでしょうね❓

 

 隅々が カビ進んでますね~

 
 
 
 

        ビフォアー

 今回 此処に入庫で良かったですね?

 
 
 
 

       ビフォアー

 カーペット全体が シミだらけです

 
 裏表消毒洗浄✙消臭洗浄✙除菌乾燥
 
 此のトリプルが ミソです
 強制除菌乾燥させるか?
 自然乾燥させるか? で
 臭いの除去増えるか?
 無くなるか?が決まります
 
 汚れた雑巾洗濯して
 自然乾燥させると
 臭い戻り出てきませんか?
 
 昨年着てた 運動着
 今年の 夏に出してきて
 臭い戻り出ていませんか?
 
 
 
 

       ビフォアー

 電気代が2倍に成っても

 工程数こなすと 

 匂い戻りが 無くなります

 
 
 
 

       AFTER

 慌てて納車しても 臭い戻りが出てる車

 我慢できないですよね?

 
 
 
 
 

        AFTER

 

 価格が 安くても

 ホイール錆びてたら 嫌ですよね?

 
 
 

       AFTER

 この頃 気温が下がっていますので

 乾燥にも 時間掛かりますので

 余裕の 日数で ご予約いただくと

 大変助かりますので 

 宜しくお願い致します

 
 
 
 
 

       AFTER