カークリーニング佐々木 専門店【え?エヴリー?】 スズキ エヴリー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 題名の通り 名前だけで 反応していました【笑】

 此のところ エヴリーで 良い思い出無く

 まさしくアニマル臭除去クリーニングが殆どでした

 

 仕事あるだけマシなんですが、、

 臭いケアーって 人によって

 千差万別なので 緊張してしまいますね?

 
 アニマル臭でも 今回はワンちゃんですね?
 ヨダレ臭と毛が多かったです
 
  •  1)シート全席脱着+ダブル洗浄
  •  2)カーペット脱着+ダブル洗浄
  •  3)ルーフライニング脱着+ダブル洗浄
  •  4)エアコン吹き出し口消臭除菌洗浄
  •  5)エバボレーターダブル洗浄
  •  6)床の除菌洗浄
 
 此処まで仕上げて 殆ど臭いが無くなるまで
 仕上げていきました
 

 第三者の人だと 車に乗った途端感じますよね?

 家族の一員だと 気づきませんよね?
 
 

                 ビフォアー

 シート何とか ダブル洗浄終わりました

 普通洗浄と 消毒洗浄と消臭洗浄の計三回です

 
 
 
 

          AFTER

 普通洗浄に 二回洗浄プラスで

 実際は トリプル洗浄に成ってしまいます

 

                   ビフォアー

 密集してて 色合いが白いので

 一見一体化していますが 手作業で

 除去ですアセアセ

 

 掃除機使用でも 往復させると駄目です

 一方通行より抜けてきます

 

 往復させると より中に入ってしまいます

 
 

                       ビフォァー

 

 アレルギー性鼻炎ですから

 酷くなりそうです【笑】

 

 ワンちゃん、猫ちゃん大好きです

 

            ビフォアー

 最後に飼ってた ワンちゃんも

 毛代わりの時期 良くブラッシングしていました

 
 
 

             ビフォアー

 元々 野良犬でしたが、、、

 

 話しかけて 「家来る!」と言ったら

 後ろついてきて それから 家族の一員でした

 

 
 

                 ビフォアー

 自分が 老人に成ると

 「生き物!」飼う事は出来ないですね

 

 最後まで 面倒見れるなら 良いんですが、、、

 15年前後は 生き物に面倒見てもらわなアカンのは、、

 
 
 

                 ビフォアー

 殺傷処分待ってるワンちゃんの写真で
 「大粒の涙」流してる写真見て
 辛く 悲しい気持ちに成りました
 
 出来れば 最後まで責任持ってほしいものです
 
 

           ビフォアー

 健気に 飼い主さんに 忠誠心持ってるのに

 飼い主さんの 身勝手さで捨てないでほしいです

 
 

               ビフォアー

 き物飼うには 重い責任感じて欲しいですね?

 クリーニングも重い責任で施工させていただきました

 

 

               ビフォアー

 匂いも無くなり 爽やか エヴリー

 
 
 
 

                AFTER

 鼻押しつけても 臭いしませんよ!

 

 

 

 

              AFTER

 
 
 
 
 
 

                 AFTER

 やっぱこの辺が 最後の詰めですよね?

 
 
 

               AFTER

 垣間見える隙間からも 錆び見えません

 塗装して在ります!

 

 カバー外したら ピカッピカッですよ!

 
 
 
 

               AFTER

 この頃 多いのがリピートのお客さんがみえます

 私は 、、? 何年前?言われても覚えてないんですが、、、

 

 意外と 車種と年式言われると 覚えてるのが 救いです【笑】

 
 
 

             AFTER

 有難いことですよね?

 店が 変わっても 移転先にまで

 お尋ね頂き ありがとうございましたハート

 
 
 
 
 

                 AFTER

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました     どーもっ

 

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング