カークリーニング佐々木 専門店【心配してた汚れ、、?】 スズキ ラパン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 遠い千葉からのお問い合わせ頂きまして

 ありがとうございました

 
 シート本体 二分割にして 
 送って頂いたら 対応します
 
 業者さんですから お困りでしょう!
 何時でも 対応しますので
 お電話お待ちしております

 

 

 今日は 飛び込みのお客さんで

 小さな子供さんが 2人も居られて

 ”気が付いたら、、?”

 この様な シートに成ったとのことでした

 

 食べこぼしに 黒カビが出始めていました

 あまり体には良くないですよね?
 「落ちるんでしょうか?」と 心配されていましたので、、
 
 大丈夫ですよ! お任せください!

 【内心 落ち切ってくれるかな?】 でした

                ビフォアー

 色々と 臭いとかもそうですが

 触られてると、、、

 洗剤で 染まってしまってる時が

 稀に在ります

 

 特に 高級車に使われてる

 ウールマーク100%は 、、

 触って無くとも 残るときが在ります

 

 髪の毛焼いたような、、?匂いも

 ウールが 劣化すると 良く出てきます

 タバコ吸われてないのに 黄ばみもできます

 

 

 

                    ビフォアー

 このシートも 汚れて無いように、、

 全体が 黒ずんでいました

 

 

                ビフォアー

 

 ベビーチェアー 二席積んでいますので

 間が どうしても汚れてしまいますよね?

 

 

               ビフォアー

 私の所も 年子が二人居りましたので

 買い物行くにも 大変でしたので、、、

 双子用のベビーカートで出かけていました

 

 でないと買い物すらできませんでした【笑】

 

 

 

 

                  ビフォアー

 臭いも 汚れも

 全部落ち切りました

 

 化繊のシートで良かったのと

 何も 施工されてなかったのが

 幸いでしたハート

 

 

 

 

              AFTER

 一生懸命しても

 一つのシミが残ったら、、、

 

 プロとして 金額頂けないですよね?

 請求しにくいですアセアセ

 

 

             AFTER

 シートだけですから、、

 電気代が 1万ほど掛かっていますアセアセ

 

 

            AFTER

 金額より

 奇麗に落ちてくれて

 一安心です!

 

 

             AFTER

 ただ今 大雨の中

 シートの乾燥待ちです

 
 明日には 納車できると思います
 ご了承のほど 宜しくお願いいたします

 

 

 

                ビフォアー

 

 

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング