カークリーニング佐々木 専門店【厳つい、、?】スズキ エヴリーワゴン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は スズキエヴリーワゴンのフィルミでした

 3%ご指定でした

 0%でなくて良かったですアセアセ

 何故って ? 内外の確認で型紙起こしして

 隅が見えにくいです

 

 元々 プライバシーガラスですから

 貼ったら 0%より濃くなり-5%程度なので

 夜は 街路灯が無いと バックできません

 

 コンビニに 前から駐車すると バックで出にくいです

 なので、お客さによっては 左サイドだけ
 一段薄目タイプでも仕上げています
 
 夕方の 夜の 河川敷上がってきて
 右折するときに 左後ろが 見えやすいです
 
 色々とご相談は 無料ですので
 お気軽に スタッフに聞いてください

 

 

 此の色合いの フィルム貼っていきます

                 ビフォアー

 外装が 黒で 此の色合いの

 プライバシーガラスだと

 お客さんお気持ちもわかりますよね?

 

 昔の プライバシーガラスは 15%くらいでしたが

 今のガラスは 20%越えていませんか?

 透け透けですよね?

 

 

 

 

              ビフォアー

 此れだけ見えると 

 盗みにあうことも 多いの解りますよね?

 

 

 

                ビフォアー

 隙間 二ミリで仕上げました

 

 

 

            AFTER

 これ以上狭いと ヤバいです

 剥がれ! 捲れ!の元です

 

 

           AFTER

 電気消えると 真っ暗ですよ!目

 中から 此れだけ見えるって
 裏表の在るフィルムで
 原着フィルムで 耐久性、退色性に優れて、
 透明感抜群です

 

 

 

             AFTER

 狭い均等な 隙間は難しいですが、、、

 奇麗ですよね?

 

 

               AFTER

 

 中は 全然見えません目

 

                 AFTER

 後ろに 誰か乗ってても

 確認できませんよね?

 

 

 

               AFTER

 

 

 突然の花火が 上がっていました

 もう、秋ですが 満喫する間も無く 

 冬の気配ですね?

 

 季節が 急展開する時期 体調崩されないように

 沢山睡眠とってください

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング