カークリーニング佐々木 専門店【シミって 匂います、、?】 ダイハツ ムーヴカスタム | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

「 シミが 在るんですが、、、

 臭いが 酷くなって困ってるんです!」

 

 シミって? 食べ溢し等ですよね?

 最初のうち 臭いが出ませんでしたよね?

 

 食べ溢しの汁類が 経過日数で

 酷くなってくるんです

 食べ物も 腐るでしょう?

 腐敗臭ですね!

 

 大丈夫ですよ!

 臭いも シミも無かったことにします!

 今回は まだ カビが出てきていませんので
 良かったですね!

 

 

 

                ビフォアー

 今回も 前回も 台風で被害受けられた方の御家は

 徐々に カビが出てきてるでしょうね?

 

 生活感が在ると 無菌状態でないので

 湿気が 入るだけで カビが出てきます

 

 消毒剤で洗浄して 風に当てるだけでも

 かなり違ってきます

 

 其のままにしておくと カビが増殖して

 住んでられる人の体調とか アレルギーが酷くなります

 

 消毒剤が 嫌いな人は お湯で洗浄して

 床下に を敷きつめるだけでも

 かなり違います

 

 

 

                ビフォアー

 

 

 シート叩くだけで ホコリが出てくるのは

 乗り降りするだけで シートクッションに

 ホコリが 吸い込まれていくんです

 

 其処に 食べ溢し汁類が付くだけで

 クッションの汚れが 上に出てきて

 シミに成ってしまうんです

 

 其処に 消臭剤噴霧しても 無理です

 大体の消臭剤ボトル

 小さく但し書きされていませんか?

 

 汚れが在るものは 臭いが出てくる時が

 在ります! と記されています

 

 臭いの分解作用成分と アルコール類の

 蒸発成分で 臭いの除去作用が100%在るとは

 書かれていませんよね?

 

 

            ビフォアー

 皮脂汚れに 食べ溢し汁類が 浸み込んで

 皮脂汚れで コーティングされてしまうので

 中々 汚れと 臭いって落ちませんよね?

 

 

                 ビフォアー

 この頃の 液体洗剤って 汚れ落ち切ってると

 思いますか?

 粉洗剤の方が より汚れが落ちて

 臭いも 取れていませんか?

 

 液体洗剤で 洗濯した物って

 衣類類一ヶ月くらいして

 皮脂臭復活していませんか?

 
 洗剤の選び方は 界面活性剤が多いほど
 皮脂汚れと 臭いが取れるんです
 
 成分の分量調べてから
 選ばれると 快適生活送れます

 

 

              ビフォアー

 洗剤の知識って知ってて 損はしません

 
 

              ビフォアー

 シートクッションまで 奇麗に洗浄しています

 

 

                 AFTER

 エアコン吹き出し口から 臭いが復活するのは

 嫌ですよね?

 

 エバボレーターダブル洗浄と

 ブロアーモーターファン洗浄と

 クリーナー洗浄は セットでしたいものです

 

 

 

            AFTER

 色んなところに 汚れる前に

 移り香が 在るのも知って頂きたいです

 

 汚れると 余計に増殖して 臭いが感じられるんです

 乗ってられる人は 気づきませんが、、

 たまに乗られる 第3者の方は

 独特の匂いに 気づくんですよね?

 

                 AFTER

 此れで 他の人に 不愉快な匂いがを与えず

  快適なカーライフお楽しみ頂けます

 

              AFTER

 

 食べ溢しでも 美味しいものほど

 臭くなりますので ご用心くださいハート

 

               AFTER

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング