kカークリーニング佐々木 専門店【大きくとも外せます、、?】日産 セレナ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 2台セレナでした

 この様に ルーフライニングも外せます

 

 

 

                 ビフォアー

 此れでは 外さないと無理でしょう?

 

 

                 ビフォアー

 ただ洗浄だけでは 色合わせが必要です

 柄が入っていますので 御気を付け下さい

 

 

 

             ビフォアー

 奇麗ですよね?

 隅の 元色と遜色なくしあがぅていますよね?

 

              AFTER

 

 全長6メーター50までは 乾燥室に入りますアセアセ

 大雨だろうと 台風だろうと 乾燥できますが、、、
 停電は 無理です
 電気の100ボルトで稼働させています
 
 因みに 電気代が月に15万ほど掛かりますアセアセ

 

 

                 AFTER

 シートは全席で 14席洗浄でした

 

 

 

 

 

                 ビフォアー

 小さな子供さんの ガムのようなシミでした

 

               ビフォアー

 前途多難でした

 

 

              ビフォアー

 

 酷いもので 3回洗浄したシートも在りました

 乾燥に 10時間ほど遅れました

 
 時短でも 汚れてるものより
 時間が遅れても 奇麗な方が良いですよね?

 

            ビフォアー

 意外と今回は シートとシートの間に

 沢山 食べこぼしが多かったです目

 

 

             ビフォアー

 今回は 汚れのほかに

 砂が多かったですね?

 
 レールの中の洗浄に時間かかりました

 

 

             ビフォアー

 カーペットは 脱着洗浄ですよね?

 

              ビフォアー

 通常洗浄と 錆取り洗浄して、、、

 
 
 

            ビフォアー

 錆取り研磨して、、、

 足付けしてから、、

 

 

                ビフォアー

 此処まで仕上げると、

 

               AFTER

 ホイールカバーも洗浄して 装着

 見た目が違うでしょう?

 

 

 

                 AFTER

 ヤニとホコリの汚れが、、、

 

 

 

                 ビフォアー

 白くボケてた色合いが、、、

 

 

               ビフォアー

 奇麗に色合いが戻ります

 レールの洗浄も終わり 装着でした

 
 砂で 動きかねて 音が出ていました

 

 

                AFTER

 此処まで進むと 仕方ないですよね?

 

 

               ビフォアー

 フラットの成ってる分

 砂も入りやすいです

 

 

 

            ビフォアー

 カーペットに付着した砂です

 掃除機一日かけても

 綺麗に成らないでしょうね?アセアセ

 

 

             ビフォアー

 洗浄前に 裏側から叩き出してから

 洗浄に入ると 仕上がりが綺麗です

 それに 余分な時間が掛からず綺麗に成ります

 

 

             ビフォアー

 土木の送迎用に使用したか?の様です目

 

 

            ビフォアー

 何事も無かったか?の様に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

             AFTER

 奇麗に仕上がり 気持ちが和みます

 

                 AFTER

 次から もっと大きなお車が 3台待ち構えていますアセアセ

 

 

            AFTER

 めちゃくちゃ忙しいです

 

 

 

 

 

               AFTER

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング