カークリーニング佐々木専門店 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は ポルテでした

 程ほど綺麗なお車の方が 少ないですよね?

 全国のクリーニング屋さん泣かせです【笑】

 

 汚れたシートが 勢ぞろいアセアセ

 

            ビフォアー

 30年過ぎて 施工してると

 汚れを落とすのが 楽しみに変わってくるんです【笑】

 

 ワクワクしながら 洗浄できます

 

                   ビフォアー

 10年過ぎて15年前後で

 ワクワク感が出てきます

 

 大変なんですが 

 「何とか 乗り越えよう!」の方が強くなります

 
 

                 ビフォアー

 仕事として 乗り越えると

 「もっと 汚れた車は?」に変化してきます

 
 

 チャレンジしながら 仕事に成るんですよ

 この様な 天職ないです

 

             ビフォアー

 元色が 確認しづらいですよね?

 
 
 

            ビフォアー

 此れなら はっきりと確認できますよね?

 
 

              ビフォアー

 シートベルトも 外しました

 
 

                ビフォアー

 洗浄中にて 写しました

 何処が汚れてて 元色がこれ!って見えますよね?

 

 此れだけ汚れてるんです目

 
 
 
 
 

                ビフォアー

 洗浄は 5年ほどで出来ますが

 乾燥させるのに 外気温と湿度計算して

 20時間で 乾燥させるには 62度で設定します

 

 

 

 

                 AFTER

 

 冬本番では 30時間かかります

 外気温が 低いと 乾燥室の温度60度に

 上げるには 10時間ほど余分に掛かります

 
 なので、冬場はお急ぎの仕事でも
 一日余分かかりますので
 ご了承のほどよろしくお願いいたします
 
 
 

                  AFTER

 ジックリと仕上げてくと 食べこぼしの匂いも無くなります

 紫外線ライト照射しながら 温度上げていきますので

 雑菌が 死滅してしまいます

 

               AFTER

 冬場は納車時に シートが ホンワカ温もりが

 出てきますが、、、夏場は地獄ですアセアセ

 
 
 
 

             AFTER

 この部分は 脱着可能です

 洗剤分少な目で ぬるま湯で洗浄すると

 簡単に落ちます

 

 何故?洗剤分少なめ?って

 界面活性剤が 多いと接着剤が溶けやすいので

 剥がれ防止の為です

 
 
 
 
 

                ビフォアー

 上に引き抜くと 簡単に外れます

 
 

                ビフォアー

 スッキリ爽やかに仕上がるものです

 
 

                   AFTER

 奇麗に仕上がると 苦労が何処かに飛んで行っています

 白い紙と比べると 色合いが良く出てるでしょう?

 

 

 

 

                   AFTER

 スッキリしがりました

 
 
 

                   AFTER

 此の後 ヘッドライトコーティングと

 外装の磨きしましたが 写し忘れです

 

 今日も 地獄のような忙しさで 

 アップアップ状態でした【笑】

 

 
 
 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング