カークリーニング佐々木 専門店【醤油溢すと この様に成ってしまいます?】 日産 エルグランド | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 そこそこ綺麗にしたそうですが、、、

 早めに 入庫が良かったです

 

 此処まで錆びると思わないですよね?

 とりあえずはクリーニング後に 少しでも止まるように

 仕上げておきますね

 
 お客さんは 簡単に思って見えますが
 錆って進行し続けます
 
 大写しのところ見ると
 ニキビの様に 塗装押し上げてる部分は
 中は 錆びています
 
 最終 朽ちて ネジが外れなくなったり
 床に穴が空きます
 
 
 
 
 

                 ビフォアー

 拭きあげただけだと この様に

 伝ったところが 錆びてきます

 

 

 

 

                  ビフォアー

 大体の物が 錆を食い止めるものは 無いですよね?

 進行遅くするだけですが 施工しておきました

 
 
 
 

                   AFTER

 とりあえずは ナットの錆全部落として

 地金まで研磨して 塗装しました

 
 
 
 

                 AFTER

 此れで エルグランドも 機嫌よく

 走ってくれますよ

 
 
 
 

               AFTER

 此れからは 気になる事が在りましたら

 電話のご相談でも 大丈夫なので 連絡ください

 
 
 
 

                 AFTER

 
 
 
 
 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?  おねがい 汗おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング