カークリーニング佐々木 専門店【アニマル臭取れますか?】 ホンダ N=BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 アニマル臭が ”取れるんでしょうか?” で入庫しました

 大丈夫です ご安心ください!

 

 

 

                  ビフォアー

 この頃 オークションでも 一般の車屋さんは

 出品料とられますが、、、

 

 メーカーさんの看板借りられるところは

 無料なので 自分の所で クリーニングしても

 臭いが 取れそうにないものは

 オークションにて流しますよね?

 

 なので なんで?出品されたのか?

 確認しながら 見ると案外

 見つけやすいですよね?

                 ビフォアー

 いくらメーカー看板背負ってても

 程度が良くて 儲けが出るお車出品しますか?

 

 自分の所の展示場に並べますよね?

 今回の お車は 比較的程度の良い方だと

 思います

 

 酷いお車は 此処で生活してました! 状態のお車もみえます

 アニマル臭でも アニマル小屋臭に近いのが多いです

 

 

 

 

                 ビフォアー

 洗浄してなくて 此れなら良い方ですよね?

 

               ビフォアー

 ただ、黄ばんだ液体物、、?

 尿漏れの形跡でした

 

 此れは 飼い主さんが悪いですよね?

 病院に連れてく時でも 前後でオシッコさせてください

 病院に着くと 意外と緊張してビビりオシッコ出ます

 

 

                  ビフォアー

 ホンダ車は 此のカバー外されたほうが良いです

 意外と 液体類は溜まります

 

 水害車は 必ず施工が必要です

 新品カーペットそのまま敷きこむと
 臭くなります
 
 エアーブローしても その日でなく
 次の日まで 開け放して 乾燥しきってからが
 匂い除去につながります

 

 

                    ビフォアー

 この様に 発泡スチロールで上げ底して

 カーペットが 平らに成るように 施工されています

 
 水害時でも 意外と気づくのが遅くなります
 一番高い所で 10センチほど在りますので
 大変な量が 溜まってて 初めて気づくんでしょうね?

 

 

 

                      ビフォアー

 この様な シミは

 通常洗浄+消毒洗浄が必要です

 臭いが取れずに 又洗浄するんでは
 二度手間ですから 最初に
 徹底洗浄が 一番近道です

 

 

                ビフォアー

 この様な シミもシート伝って

 出来たシミですから 液体類ですよね?

 

 

 

             ビフォアー

 カーペット外すと 意外と汚れてるんです

 

 

            ビフォアー

  シートは 殆どアウト状態でした

 臭いの除去も在りますので

 通常洗浄+ 消毒洗浄まで施工しました

 

 

 

            ビフォアー

 今回は シートクッションまで

 消毒洗浄して在りますので

 臭いが 復活したりしません

 

 

 

                ビフォアー

 背もたれ部と比較すると

 黄ばんでるの判りますよね?目

 

 

 

                 ビフォアー

 マット外れたところから 溢されていますね

 

 

 

                ビフォアー

 運転席の座面と背もたれ部の違い

 ハッキリしていますよね?

 

 写真で此れですから 現物は

 もっと汚れていました

 

 

 

                 ビフォアー

 別の車と違いますよ【笑】

 

 

             AFTER

 ルーフライニングも臭いなくなっています

 

 

           AFTER

 スッキリ爽やかに仕上がっています

 

            AFTER

 

 また、楽しいカーライフお楽しみいただけます

 ありがとうございました

 

             AFTER

↓↓↓ クリック お願いできませんか?  おねがい 汗おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング