カークリーニング佐々木 専門店【アニマル臭って キツイデスよね?】 日産 キュ-ブ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 今日は 日産 キューブでした

 ほんの少し 匂う程度でしたが 湿気が出てくると

 大変匂いが 出てきましたアセアセ

 

 シート裏がとかに シート生地擦りあげると

 毛が 纏わりついてきました

 

 薄いベージュに 白い毛でした

 老眼にはキツイデスよね?【笑】

 

 

            ビフォアー

 シートも かなりの物溢されて 拭きあげていますが

 水類溢されて 拭きあげても 吸い上げないと

 奥に 奥に留まるだけですよね?

             ビフォアー

 

 

                  ビフォアー

 他のシートは 普通の汚れでした

                ビフォアー

 布地が 臭いので 消毒洗浄プラスに、、、

 

 

                  ビフォアー

 助手席は 洗浄しかけると 色が止まらないほど

 シミが出てきました

 

 

 

               ビフォアー

 一点だけに 浸み込んでいますね?

 このような時って 裏側も洗浄したほうが
 後々に
 手間暇かかりませんので 施工したほうが良いです

 

 

 

              ビフォアー

 運転席も 仕上がり

 後は 強制乾燥かけたら 組込みです

 

 

 

                 ビフォアー

 シート乾燥させてる間に 内装の仕上げと

 エバボのダブル洗浄しておきます

 

 

 

             AFTER

  この様に 錆びついてると

  奇麗なホイールカバー 入れてても

  奇麗に見えませんよね?

 

 

 

 

            ビフォアー

 錆び落としして 塗装すると

 塗膜のノリが 良くなって

 仕上がりが綺麗だと 

 見た目も違ってきます

 

             AFTER

 仕上がりが 奇麗ですよね?

 

 

               AFTER

 シートのシミも ひとつ残らず抜ききってると

 映え渡ります

 

 

               AFTER

 此のまだ 暑い時期 エアコンつけて

 アニマルさんの 足臭と 体臭が顔に

 吹き出して来たら オーナーさんは 我慢できますが

 他人さんでしたら 乗ってもらえませんよね?

 

 

             AFTER

 遅くなりましたが ようやく納車でした

 

 

            AFTER

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング