カークリーニング佐々木専門店【ルーフライニング ヤバいです、、?】ダイハツ タントエクゼ  | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は ダイハツ タントエクゼでした

 前回に フロントガラス補修し 

 今日は タバコ臭除去クリーニングでした

 

 かなり汚れてて アルカリ性洗剤で 洗浄していますね?

 この汚れだと 此れが限界でしょうね?

 
 私の所では 此処からもっと落とせます目

 お任せください!

 

                   ビフォアー

  此の黄ばみと 汚れヤバいです

  煤汚れ状態の煙草の汚れ、、、?

  

 中で 石炭でも燃やしましたか?

 状態が 凄すぎです目

 

 私の所が 最後のクリーニング店に成りますので

 どうにか、、? します!

 

 

 

                ビフォアー

 綺麗に成ったでしょう?

 

 

             AFTER

 タバコの吸わない人でも 窓閉めて乗れるように

 成っていますよ!

 

 

                AFTER

 カーペットも アウト状態ですね?

 

            ビフォアー

 シートも乾燥して カーペットも乾燥しました

 合間で エバボレーターも洗浄しました

 

 

               AFTER

 此処まで仕上がってると

 気持ちよく カーライフお楽しみいただけますよね?

 

 

 

              AFTER

 ホイールも ナットも ピカッピカツです

           AFTER

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング