カークリーニング 佐々木 専門店【緊急にも 対応、、?】 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 FBの方が 介護施設の事載せられていました

 やり切れない 切なさ感じてしまいます

 

 此方でも 誠実な所も多いんですが

 残業前に タイムカードって?

 病院、介護施設多いんです

 

 勤めたくない施設で 人数確保、、?

 待遇が悪すぎです

 根本的な理念から外れて 企業化していませんか?

 

 でも、入所されてる人には 罪はないので

 緊急でも 出来る限り対応しています

 

 お車も 送迎に使用していますので

 シートだけ 急いで外して お預かりして

 次の日の朝に また来ていただいて

 装着は5分ほどで仕上げています

 

 尿漏れのシート二席

 臭いは 我慢して多分 濃い匂いですが

 マスク装着して 作業はしません!

                   ビフォアー

 かろうじて見えるかな?ですので 載せていませんでした

 

 

 

                ビフォアー

 高齢の方が 大のお漏らしでした

 仕方ないですよね?

 順番です

 

 私だって 何時かは お世話に成るので

 先か?後か?だけですよね?

 

 

 

              ビフォアー

 此方は キャラバンの送迎用で お急ぎですが、、、

 12時間お時間頂きました

 

 背もたれも洗浄すると 乾きの時間がかかりますので

 背もたれ部だけ バキューム洗浄で

 座面は 丸洗い洗浄で 除菌乾燥かけました

 
 意外とつくりが 簡単ですので
 外しやすいです

 

 

              ビフォアー

 シートクッションまで 洗浄してありますので

 臭いの戻りとか カビが出ることもないです

 

 介護職員でないので 出来ませんが

 このような形でも 臨機応変に対応して

 ご協力させて頂こうと 思っております

 
 2年ほど前に 要介護の母と遠出して
 母が 大のお漏らしして 処理したら
 「ごめんよ!」と言ってまして 返す言葉が出ませんでした
 
 翌日には ケロ!として
 介護の人に話したら 「息子さんの赤ちゃんの時にしてるので
 御相子!」だってよ! でした!
 介護の人の様に この言葉返せれたら 良かったと思いました
 返す言葉でも ”笑顔に成れる言葉”って 凄いですよね?

 

               AFTER

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング