カークリーニングさ佐々木 専門店【 臭いの飛んでけ~?】 ワゴンR | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は ”臭いの臭いの 飛んでけ~” のワゴンR

 仕上がりました

 
 日数は どれだけ掛かっても
 クリーニング代も 金額言いませんので
 臭いをとにかく除去してくださいでしたアセアセ
 

 気が焦りましたが 大丈夫ですよ!

 ぼったくり金額も取りません!

 が、 日数だけ見てくれたら

 思うように仕上げさせていただきます

 
 車内が、、、?
 自家製燻製室のような匂いでした
 
 アニマルさんの 餌が魚と肉の燻製でした
 此れが 発酵し腐敗臭と 体臭のミックスでした

 

 

 

                ビフォアー

 1) シート脱着 普通洗浄+消毒洗浄+除菌乾燥

 2) カーペット脱着     〃

 3) ルーフライニング脱着  〃

 4) エバボレーター      〃

 5)床の消毒洗浄

 これら すべて完成させて 納車しました

 

 

               ビフォアー

 シートも 浸み込んだ汚れで 酷かったです

 が 上の施工項目一つでも欠けると

 臭いって除去できません

 

 

               ビフォアー

 この暑い中 窓全開で走って来たくらい

 鼻を衝く匂いでした

 

 

                    ビフォアー

 この状態って 外さないと

 二日掃除機かけても 綺麗に成りません!

 

                 ビフォアー

 シートがメチャ臭い~アセアセ

 

 

               ビフォアー

 マット外すと、、目

 カーペットの色が 見えませんでした

 

                    ビフォアー

 新車時から 一度も掃除していませんよね?

 

 

            ビフォアー

 納車して

 臭いの確認して頂きましたら、、、

 ”あっ! 此れがワゴンRの匂い”って言って頂きました

 

               AFTER

 外して 床まで掃除と消毒していますので

 気持ちよく乗れますよね?

 
 隅々が 奇麗ですよね?

 

 

            AFTER

 シートも 何事も無かったかのように

 しっとり爽やかですハート

 

            AFTER

 

 此処まで 普通の人が クリーニングできませんよね?

 隅々が 奇麗に仕上がってると

 車内が 映え渡りませんか?

 

                 AFTER

 シートクッション奥まで洗浄していますので

 鼻押しつけても ”匂い”無いです

 

 

                 AFTER

 仕上げ剤にも 消毒アルコールが入っていますので

 乳化タイプの 仕上げ剤っと違い

 牛乳の腐った匂いは しません

 
 ベトツキ感が無く しっとり艶消しに近い仕上がりです

 

 

            AFTER

  ホイールの塗装もしてあります

 見た目 若返って見えます(笑)

 

 

 

              AFTER

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

 矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング