カークリーニング 佐々木専門店【え~っ?此れも出来るん、、?】 日産 モコ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は インナーが要らない程

 暑く成りましたねぇ

 

 

 脱ぐと 花粉症が酷くなるので

 我慢して仕事しました(笑)

 

 この頃 ホイール塗装とワイパーアーム塗装増えてませんか?

 塗料の材質が 落ちてきていますよね

 御車の価格上がって来てるのに、、、?

 

 

 ビフォアー

 内装と 外装のご依頼でした

 1)シート全席脱着洗浄

 2)カーペット脱着洗浄

 3)内張り擦れハゲ補修(塗装)

 

 お客さんが 「できるんですか?」

 大丈夫です お任せ下さい

 

                      ビフォアー

 

表面の研磨と 下地処理して

油性塗装します

 
 

             ビフォアー

 下洗いの前に 仕上げて

 下洗いします

 

 

 塗装して 15分ほどで

 水が付着しても 大丈夫です

 内張り用の 特殊塗料で仕上げます

 
 
 
 

                    AFTER

 

 お客さんが ブログで確認し易いように

 載せました

 

 

 コツコツ進めていますので

 ご安心ください
 

                  ビフォアー

 今日も 御訪問頂き 有難うございました          どーもっ

 

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗  おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング