カークリーニング佐々木 専門店【諦めてた 線傷落ちます】ホンダ ステップワゴン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 お客さんが 諦めかけてた

 線傷の数々 落ちました

 

 お客さんが 一番びっくりしたでしょうね?

 

 お時間さえ 与えてくれたら

 此の位には 仕上がります

 

           ビフォアー

 ひっかき傷が 酷かったです

 1パネルに 傷が出来てない所探す方が

 難しい程 多かったです

 

 

                ビフォアー

 難題突きつけられる方が

 楽しいですよね?

 

 一つ一つ乗り越えたら

 自信につながり 嬉しいものです

 

 

              ビフォアー

 

 逃げるのは 簡単ですが

 乗り越える方が 難しさに

 挑戦できる方が 

 達成できた時には 楽しく成ります

 

             ビフォアー

 スクラッチ塗装に 付着した酸性雨も

 慣れてくると 簡単です

 

 

               ビフォアー

もう、ヘッドライトコーティングは 無料の段階に入ってます

塗装は 無料に出来ませんが、、

両眼で 1万円台が普通です

 

 

               ビフォアー

 諦めかけてても 復元出来たら、、、

 

                 ビフォアー

 綺麗に仕上がったら また 大切に乗って頂けますよね?

 

 

                 ビフォアー

 アルミホイールも 諦めかけていましたよね?

 此処まで 復元できると 期待していませんでしたよね?

 

 

]                 AFTER

 メッキホイールでも 装着したままで

 此処まで仕上がります黒猫

 

 

 

 奥が 綺麗でしょう?

 

              AFTER

 どうですか?

 艶の深み出ましたよね?

 

 

                 AFTER

 ドアー取っ手周りの 爪等の ひっかき傷目力

 消えていますよね?

 

 

 

                 AFTER

 今回 入庫の訳は 外壁の塗料飛散被害車両でした

 

 

            AFTER

 ペンキミストも除去出来て

 ひっか傷等の除去もできて

 ヘッドライトコーティングと

 外装コーティングで 深みのあるツヤで

 最高の おもてなしですよね?

 

 専門店ならではの仕上げで頑張りました

 

 

 

                  AFTER

 今日も 御訪問頂き 有難うございました           どーもっ

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ 


人気ブログランキング