カークリーニング佐々木専門店【スクラッチ塗装嫌いに成りそう、、?】日産 エクストレイル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 延々と続くスクラッチ塗装の後始末、、?

 プロの方も、、

 全国で 此れから大変苦労しますねぇ

 

 

 油分のワックスでも この様に成るし

 洗車機のワックスも成ります

 

 掛けたらいいと言われる 安価なガラスコーティングも成ります

 

 防ぐには 膜厚の厚いタイプで 浸水タイプが良いです

 

 安価タイプで 毎年メンテナンス施工すると

 5年で 下地が出てくるでしょうね?

 

 

 新車から3年で乗り換えられる人は 大丈夫です

 

       ビフォアー

 

 大阪だけでなく 全国的に問題視されるでしょうね?

 安い買い物でしたら 良いんですが

 御車って 軽四でも 200万近い買い物ですよね?

 

               ビフォアー

腰の高さから 上面全部掘れこんで

水玉模様がクッッキリでていました

 
 

               ビフォアー

 高倍率のカメラで見ると

 クレーターが出来てて 段差が出来ていました

 

            ビフォアー

 本格的に磨き込むには

 サンドペーパーで研磨して 真っ白のしてから

 磨き込むと 意外と早く 仕上がります

 

 

 適用できるのは 日産車輛だけです

 トヨタ車輛は 塗膜が薄いので 適用できません

 

                  ビフォアー

 マイクロレンズで 写すと

 深すぎた所は 艶は出てるのですが

 輪郭が 少し見えています目力

 

 

 外では 殆ど見えませんが、、

 此の位が セーフラインでしょうね?

 

 

 これ以上磨き込むと 下地が出るでしょうね?

 恐ろしいので この辺でストップしました汗

 
 
 

              AFTER

この先 10年はこの塗装と 御付き合いしないと

無理なんでしょうかねぇ

10年経過する前に 病気で倒れそうです(笑)

 
 

                  AFTER

 御車って ハワイとパールが 塗装は硬いです

 次にシルバーです

 

 黒色は 長年手入れされてる人が

 購入しないと 難しいです

 
 

              AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました   どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング