カークリーニング佐々木 専門店【ヤバい塗装です】 日産 シーマ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 洗車傷と酸性雨跡除去でした!

 

 

 スクラッチ塗装の為 洗車傷と 酸性雨跡が大と小でした

 大は 一円玉ほど大きなシミが白く成っていました

 

 

 これから先 思いやられる塗装ばかりです

 通常の磨きより 単純に三倍かかります

 

 背中が パンパン状態です

 砂付着しまま 洗車したかのように

 筋傷が入って 酸性雨跡が、、

 

 

 

            ビフォアー

 全然無かった様に、、、!って

 簡単にお客さんは 言いますが大変です

 

 

 この他に もう一台残っています

 焦るけど 人力ですから仕方ないです

 

 

                  ビフォアー

 もう一台は 火曜日に納車させて頂きます

 

                AFTER

 コツコツ仕上げました

 今日は 早めに帰って 早めに寝ます(笑)

 

              AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました     どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング