カークリーニング佐々木 専門店【隅々まで、、、?】ホンダ フリード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 この様な 色あいは 新車時には 綺麗ですが、、、

 いざ 汚れてくると メチャ汚れて見えます

 

 

 走行キロ数が 増すと全体に黒ずんでしまいます

 5万キロ超えると 殆ど汚れていますよね?

 

 クリーニングする方も 必死です汗

 ほんの少し 汚れが残るとアウトですよね?

 

 素人さん扱いに成ってしまいます

 プロらしい仕事と思うと 夢中に成ってしまいます

 

 

 

               ビフォアー

 今回は

 1) シート全席脱着 消毒洗浄

 2) カーペット脱着 消毒洗浄

 3) ヘッドライト磨きとコーティング

 4) 外装磨きと 簡易コーティング

 5) ホイール磨きと塗装

 6) エバボダブル洗浄

 7) 食べコボシ臭消臭仕上げ

 見えずらいですが 大きなコーヒーシミが黒猫

             ビフォアー

 この様なシミが 三列シートですから

 6席が 殆ど付着してて 黒ずみが全体に

 4席が 出ていました

                 ビフォアー

 普通の人では 無理な仕事ですよね?

 

                 ビフォアー

 普通の人が 全部できたら

 私の所の仕事が 無いですよね?(笑)

 

 

                 ビフォアー

 シートレール綺麗にしようと思うと

 中々ですよね?

            ビフォアー

 グリスに囲まれて 埃がビッシリ詰まっています

 

 

 

                 ビフォアー

 多少 ブカついてても 洗浄し

 強制乾燥で ピーンと張ってきます

 

                AFTER

食べコボシのシミと匂い名残りも無く

綺麗に 成っています

 

                AFTER

 外して 丸洗い洗浄ですから

 隅々まで 綺麗に仕上がります

 

                 AFTER

 肘掛のシミも 無く成っていますし

 生地傷んでないですよね?

 

 

             AFTER

 リヤーの二席も乾燥していますので

 装着待ちです

 

 

 ブラシ洗浄していませんので

 自然な仕上がりです

 

 

 ブラシで擦り捲ると 生地が傷んで

 風合いが 荒れた仕上がりに成ってしまいます

 

 

 

             AFTER

 特に カーペットの立ち上がり部分見ると

 荒れた仕上がりと 荒れた御車か?

 ポイント的に見るだけで 判断つきます

 

 

               AFTER

 展示場に シミだらけの御車並べてると

 お客さん 見下してる様に 見えませんか?

 

 

 其処の オーナーさんの 性格が良く出ていますよね?

 

 

               AFTER

 お安かったら シミも匂いも 我慢します!

 と言われる人も 見えますが、、、

 

 

 それ以外の方が 中古車選ばれる時の

 判断材料にされるのも 知ってて損はしませんよね?

 

 

 

             AFTER

 ホイールも錆びたまま 並べられてる所は 少ないです

 外装の艶とか以前に 足回りの出来ですよね

 

 錆錆でしたら 靴下に穴が空いてるのと

 同じように見えませんか?(笑)

 

               AFTER

 此処までしあがてたら 当分長く 乗って頂けますよね?

 

 

             AFTER

 外装も 酸性雨跡が 出ないタイプで仕上げています

 コーティングでも 沢山の種類出てて

 ガラスコーテイングでも 市販タイプ入れると

 大変な 種類出ていますが 知っていますか?

 

 

 そのうち 70%とは 酸性雨が出るのと

 此れが 原因とも言われてるの知っていましたか?

 

 まだ、3年しか仕事していない人でも

 此のコーテイングは5年もちます!と言えませんよね?

 

 

 お近くの プロのお店で 数軒回って

 納得される コーティング掛けられることを お勧めします

 

 

 

 

                AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました    どーもっ

 

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング