カークリーニング佐々木 専門店【良い味は ダシから、、?】ホンダ べゼル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 意外と 車関係の人には 広く知られてるんですが

 一般の人には 知れ渡ってないです

 

 

 もう、31年目に入るのに 認知度低いんかな?

 今日来られたお客さんは ネットで調べられて来られました

 

  大変お困りで 此のまま この車が

  廃車に成るまで 匂い嗅ぎ続けないと いけないかな?

  思ってたらしいです

 

 此処まで臭いと 通勤してて

 会社に到着したら

 移り香で 服が 出し汁臭く成りますよね?

 

 お掃除したらしいですが、、、黒猫

 まず内張りに 名残りが 残っていました

 

 

 

 

 

 

              ビフォアー

 ハイブリットなので 高圧バッテリーが積まれています

 此の下に 溜まっていました目力

 

                  ビフォアー

 この奥に 溜まっていました

 量と 瞬間時に広範囲溢されると

 両サイドから リヤーシートサイド伝わり

 リヤーカーペットに入り込む場合が

 今まで 在りましたので

 液体類は 衣装ケースのような物に

 入れて移動される方が 無難です

 

 灯油も同じです

 お気を付け下さい

 

 

 

                ビフォアー

 トランク部の 板が 木材で無く

 プラスチックで良かったですね?

 

 木材は アウトでした

 生地部分裏表 消毒洗浄し

 脱臭作業で おわりましたので

 安価な 御利用料金で 済みました

 

 大変喜んで頂けて 良かったです

 人間支え合えることが 大切ですよね?

               AFTER

 早めに 持ち込まれましたので

 意外と早目に仕上がりました

 

 

 有難うございました

 また、何かお困りのことが 在りましたら

 御相談下さい

 

 

 

              AFTER

 今日も 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました   どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか・ 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング