カークリーニング佐々木【広範囲、、?】日産 ジューク | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 嘔吐でリヤーシート付近らしいですが

 範囲が広すぎて 特定できないほど臭いです

 

 市販の 消臭剤一本使い切りましたが

 匂いが残ったとのことでした

 

 臭いがミックス状態です

 ヤバいな感じたら お近くのプロのお店に

 ご相談される方が 早いですよ

 1) シート全席脱着 消毒洗浄+除菌乾燥
 2) カーペット、マット脱着 〃
 3) エバボレーターダブル洗浄
 
 スポンジの奥まで 徹底洗浄しています
 簡易の蒸気洗浄とは違います
 バキュウームリンサーとも違います
 
 本革、一部本革シートは
 生地とスポンジ別々にして
 洗浄する方が 完璧に近いです
 
 不思議ですね?
 クリスマス期間過ぎると
 灯油溢しと嘔吐が出てきます
 
 夏場は お盆休み明けが多いです
 外で飲み機会が多くなると
 出るんでしょうね?
 
 皆さんも お気を付け下さい
 

 

                   AFTER

 運転席シート裏に 飛び散り

 リヤーシート座面下まで 入り込んで

 助手席シート背もたれ裏にも 

 リヤー足元のカーペット下にまで、、、

 

 「時間は 気にせず 完璧に仕上げてください!」

 と言われたら 貴方なら どの様に仕上げますか?

 

 

 

 

                       AFTER

 事故の模様想像しながら、、、

 でも、もしかしたらのこと考えると

 車内徹底的に 消毒洗浄し除菌乾燥しかないですよね?

 

 

                 AFTER

8日間お預かりさせていただき 仕上げました

会社の利益的には 厳しいですが、、
お客さんに 認めてもらえる仕事が
一番ですよね?

 

 

 

                      AFTER

 今日も最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました   どーもっ

 

 

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング