カークリーニング佐々木 専門店【直接、、?】ホンダ N=BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は 一般お方から 

 「直接持ち込んでも 宜しいんでしょうか?」

 大丈夫です 

 

 ここは 名前が ユーザーセンター登記となっています

一般の方が 気軽に持ち込みが 可能なお店にしてあります

 
 とりあえず今日は 内装と外装の
 お任せクリーニングでした

 

 

 

                                      ビフォアー

 タバコ止めたので この機会に

 リフレッシュだそうです

 

                        ビフォアー

 ヤニ汚れで 黄ばみが酷かったです

 当然 臭いケアーなので

 裏表消臭洗浄しました

 

                  ビフォアー

 此処まで 外しました

 

                    ビフォアー

 エバボダブル洗浄で タバコ臭さようなら

 車内いくら奇麗にしても
 エアコン吹き出し口から 匂いが出てきたら
 また、移り香してしまいます

 

                      AFTER

 カーペットも 装着しながら 擦りあげていませんので

 生地が 逆立っていません

 

 

                AFTER

 ルーフライニングも 逆立っていません

 この頃の天井は 手ぬぐいで擦りあげるだけで

 逆立ち パサッパサッ 状態に成ってしまいます

 

 掃除した痕跡残さずに仕上げていくのが ポイントですよね?

 

 

                      AFTER

 エアーと 水の勢いだけで 仕上げていきます

 なので、トランク部の生地傷んでないですよね?

 
 擦りあげたり ブラッシングすると
 一見 取れたかのように見える砂汚れ
 叩くと出てきてしまいますよね?
 
 昔の様に お車の内装生地が
 タフガイでないです
 傷みやすい生地ですから
 優しい仕上げが 必要です
 
 外装も 塗装膜が薄く
 水性化していますので
 ウレタン塗装より
 磨きが 難易度増してきています
 
 技術と機械と材料のマッチングです

 

 

                AFTER

 良い艶仕上げでしょう?

 鉄粉、酸性雨跡【水玉模様】、洗車傷

 これら除去して 初めて此の艶が出てきます

 

 内装も 外装も仕上がると 気持ちがリフレッシュしますよね?

 よろこんで 頂けるかな~?

 

                AFTER

 今日も 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました   どーもっ

 

 

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎ おじぎ おじぎ


人気ブログランキング