カークリーニング 佐々木【小さくても 時間掛かりました、、?】スズキハスラー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 今日は スズキ ハスラーに DCC でした!

 もう、新車から二年経過していましたので

 外せる物は 外して 洗浄しまくりました

 

 

  何か変でしょう?

 

 

                       AFTER

 

ルーフに装着されてる 此の二本外したんです

中古車に成ると 此処にゴミとか

水垢が溜まってしまうんですよね?

 

此れも綺麗にして

プラスチック用の紫外線カットガラスコーティング掛けました

 

フェンダーも 掛けておくと

白く変色止めることができるんです

 

なので、今回は黒い部分と

アルミホイール込みこみで仕上げてます

 

 

少しでも 長く乗れる様に仕上げると

ハスラーも喜ぶでしょう?

 

                           AFTER

 

艶が違うでしょう?

軽四でも 中古車ですから

一日磨きに掛かっています

 

 

 

                              AFTER

時間掛かっても

お客さんにしたら 綺麗な仕上がりが良いですよね?

 

 

 

 

                          AFTER

 最後まで 御付き合いいただき 有難うございました  どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下)  クリック お願いできませんか? 汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング