カークリーニング佐々木【知り合いでも キッチリ仕上げます】 ホンダ ザッツ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 昔からの お知り合いでした

 ザッツのタバコ臭除去ご依頼でした

 

 今できる技能の限り仕事させていただきます

 昔の方は 今の ”此処まで施工します!” が知らないでしょう?

 

 ブログ見てるので 知ってるかな?

 

 1)ルーフライニング脱着 裏表普通洗浄+消毒洗浄

 2)シート全席脱着 普通洗浄+消毒洗浄

 3)カーペット脱着 普通洗浄+消毒洗浄(二時間浸け置き)

 4)マット 〃       〃

 5)エバボダブル洗浄+エアコンクリーナー装着

 6)車内シートベルト含む 通常洗浄+消毒洗浄

 

 どしゃ降りの 雨が多かったですが

 此処まで仕上げました

 でも、匂いって 人それぞれで

 千差万別ですので 100%と認めてもらえるかな?(ノ_・。)

                  ビフォアー

 

 大写しだと この様にツートン状態です

            

                        ビフォアー

 ヤニで 煤けていますよね?

 

                  ビフォアー

 ステージ4状態です

 

                       ビフォアー

 カーペットも 通常の掃除で

 限界値に近い物ですよね?

 
 

                      ビフォアー

 嘔吐物、、? 食べコボシ、、?

 クリーニングに出してよかったですね?

 

                      ビフォアー

 装着したままで 限界が感じてしまう

 汚れですよね?

 

                       ビフォアー

 ザッツの生地で 苦労していませんか?

 プロでも 此の生地に悩まされてしまうんですよね?

 

                    ビフォアー

 水が少ないと 余計に輪ジミ出来やすいし

 多いと 乾くときに

 毛細現象で 上り詰めた既遂線が

 シミに成りますよね?

 

                  ビフォアー

 此処まで外しました

 お客さんに 写真お渡していませんので

 ブログにて 載せておきます

 
 

                   ビフォアー

 

 エバボはこの様に根詰まり起していました

 通常は エアコンフィルターが装着していないタイプです

 密閉式ですが お客さんが 

 自ら 一度クリーニングされています

 密閉式を カットして開けていました

 ガムテープで止めて在りました

 

 エアーで吹きとばすと

 根詰まりしますので

 濡らして 手前にバキュウームして

 吸引して 通常洗浄と消臭洗浄します

 
 
 

                      ビフォアー 

 泡状態で 優しく 洗浄していきます

 

                             ビフォアー

 外気内気の切り替えの蓋もついでに

 洗浄してしまいます

 

                      ビフォアー

 奥の奥まで 綺麗に洗浄しました

 此れをしないと いくら車内無臭化出来ても

 エアコンからタバコ臭って アウトですよね?
 

                       AFTER

 中古ですが純正タイプの

 活性炭入りの エアコンフィルター装着しました

 

 1万キロ走行くらいで

 社外品のフィルターと交換してください

 

 エアコンの効きが エバボ汚れる前に

 処理されると 長持ちします

 雨の日には 外気に切り替えて

 ドライブされると 無臭化も長持ちします

 
 
 

                     AFTER

 知ってて損が在りまえんので

 快適な 乗り心地楽しんでくださいませ

 
 
 

                 AFTER

 シートクッションも 洗浄していますので

 当分 臭いは 付着しません

 
 

                   AFTER

 見た目からして 良いでしょう?

 
 

                    AFTER

 カーペットの砂汚れに

 苦労しました(ノ_・。)

 

                       AFTER

 お天気に成り過ぎて

 30度越えています

 

 夕方には スタッフ無口に成ってきます(笑)

 

                      AFTER

 あ~っ

 今日も 一日終わりました

 お疲れさまでした(=⌒▽⌒=)

 
 
 
 
 
 

 今日も 最後までお付き合い頂き 有難うございました  どーもっ

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか? 汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング