★【 意外と 直ぐに傷が入りやすい 】 アルファード でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

こんばんは!

カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

お越し頂き 有難うございます

 

 

  助手席のドアー

  金属の物で 擦ったんでしょうね?

 

 

 

 

                       ビフォアー

 

 助手席のステップの傷 深いです~

 

 

                     ビフォアー

 

 

 運転席のドアー 角の傷が

 一番深いですね~

 

 

 

                    ビフォアー

 運転席のドアー

 擦れキズですね~

 キーホルダー等ですね?

 

 

 

 

 

                    ビフォアー

 

 助手席のドアーキズ

 横傷が少し見えますが、、、

 装着したら 見えませんよ!

 

 

 

                    AFTER

 

 助手席のステップ傷

 綺麗に消えてしまってます (≡^∇^≡)

 

 

 

         AFTER

 

 どうですか?

 これだけ消えてたら 大丈夫?

 

 なんせ、純正部品ひいたら

 4万代するんですよ~目

 

 

 

                     AFTER

 

 

 運転席の ステップ

 綺麗に仕上がっていますよね?

 

 

                 AFTER

 

 

 

 角々が 三か所 擦れ剥げでした

 ビフォアーの写真撮り忘れていました、、、

 

 ハンドル外さずに マスキングだけで仕上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

                     AFTER

 

 端が柄付薄いですが、、、

 このくらいなら 大丈夫ですよね?

 

 

 

 

                      AFTER

 

 

 

 

 これが一番薄かったかな?

 

 

 ハンドル交換は 高価ですよね

 

 

 リペアーなら このくらいで

 仕上がったら 大丈夫ですよね?

 

 

 

 

 

                      AFTER

 

 朝 10時にお預かりし 

 夕方 3時に納車 できました

 

 計4時間かかっています

 ハンドルが 全滅していたら

 外して 仕上げてたら、、、

 翌日納車でしたね?

 

 納車に間に合って 良かったです

 

 

 アルファードも 笑顔に 見えませんか?(笑)

 

 

                 AFTER

 

 此処まで お付き合いいただき 

 ありがとうございました

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできませんか?おねがい おねがい アセアセ


人気ブログランキングへ