★【苦手な シートも慣れですね!】 インサイトでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   こんばんは! 

   カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

   お越し頂き ありがとうございます

 

 皆さん インフレンザ 大丈夫?ですか?

 睡眠時間 沢山とって 体力温存してください

 

 今日は インサイト でした

 苦手なんですよね~

 

 中途半端な 水の入れ具合で

 シートに輪じみが できやすい生地なんです

 

 初代 エクストレイル、ザッツ のような生地です

 思いっきり 丸洗いし

 一気に乾燥させます

 

 そうすると このシートだと

 シートスポンジが 汚れていますので

 スポンジ汚れも 落としきることが

 綺麗に仕上げる コツです

 

 

 

           ビフォアー

 

 シートの汚れが 見えにくいですが

 助手席も 全滅でした

 ど真ん中に 大きなシミです

 

           ビフォアー

 

 

 シートの生地が 黒ずんでるの判ります?

 縫い目の所が白いですが 、、、

 これが シート生地本来の色あいなんです

 

 

                     ビフォアー

 何とか 綺麗に成りました

 

 

                    AFTER

 タバコの臭い、油臭も 言われていますので、、

 シートは 完了しましたが、、

 

 狭い車の中に 入り込んで

 エバボ消毒洗浄します

 

 

 

 

 

                      AFTER

 ここ何台かは インサイトでしたので

 慣れましたが、、、

 

 汚れには 慣れませんよね?

 その車 その車で 汚れが違います

 

 日にちが 変わると

 毎日 新人さんに 戻った気分です汗

 

 その気持ちが 大切なんですよね?(^▽^;)

 

                    AFTER

 内装の仕上げも 終わり、、、

 

 装着すると 決まりますね~

 

 

                   AFTER

 

 運転席でも 此処まで 蘇っています

 

 

         AFTER

 

 此れで 終わり、、、、電話が、、、?

” 外装もついでに仕上げて下さい!” でした

 

 エンジンルームし

 外装脱脂洗車し

 アルミホイール洗浄し

 タイヤボックス内洗浄し

 ヘッドライト磨き、コーティング仕上げし

 

 外装磨き 仕上げたら 納車です

 まだまだ、時間掛かるかな~?

 

 頑張ります≧(´▽`)≦

 

 

 

          ビフォアー

 

 此処までお付き合い頂き

 有難うございました

 

 

矢印矢印矢印クリックお願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキングへ