☆【人気の軽四は 汚れていますね?】 ワゴンアールでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   カーペット外しました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

                 ビフォアー

 

天井も外しました(*^o^*)

(此れを装着したままで 綺麗に成りませんか?)

え?それは?、、、

無理でしょう?

タバコの臭いも取るんでしょう?

 

お客さん納得されませんよね?

 

 (価格さえ安かったら、それでいいんです!

 クリーニングしても、この様にしかなりません!)

 

 と、お客さんに伝えてる所も在るんですよね~

 

 この様な汚れ お客さん自身が

 綺麗に出来ますか?

          ビフォアー

 

 信じれない事ですが 現実に在りますよ

 

 ハンドルも再塗装出来ますか?

 

 

 

          ビフォアー

 

 取っ手部も綺麗に補修塗装出来ますか?

 

 

 

          ビフォアー

 

 仕上げました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

                    AFTER

 

 シートは四席全滅していました(ノ_-。)

 

 

 

 

             ビフォアー

 

 全体にシミが、、、黄ばんでいました

 

 

 

                 ビフォアー

 ついでに三カ所タバコの焦げ穴補修でした(ノ_・。)

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 

 

 

 

 タバコの焦げ穴もですが、、、

 黒い部分がシミシミでしたのが良く見えます

 

 

                   ビフォアー

 

 アルミホイールが、、、、

 

 

 

 

 

                       ビフォアー

 

 この様に黄ばんで変色していると

 クリヤーが侵されています

 

 そこそこに仕上がりますが

 仕上がった上にサンドペーパーで白くして

 クリヤー塗装したら 新品状態に戻ります

 

 お車買われる時の参考にしてください

 

 

 

 

 

                      ビフォアー

 

 取っ手部が綺麗だと 元気そうに見えませんか?

 

               AFTER

 

 

 天井も見にくいですが

 裏表洗浄したら 気持ちが良いですね!

 

 

                 AFTER

 

 シートタバコの焦げ跡三カ所

 縫って縫いまくりました

 

 カケツギだけですが 充分だと思いませんか?

 

 

 

                   AFTER

 

 シート乾燥しましたので 装着しました

 

 匂い?タバコ臭?

 無臭化しました

 当然エアコン吹き出し口からもしません

 

 エバボ洗浄済みです

 エアコンフィルター交換しただけとは、、、

 違いますよ(笑)

 

 

 

 

 

        AFTER

 

 リヤーポケットやぶけていましたので

 補修しました≧(´▽`)≦

 

 指摘受けてませんでしたが

 気に成るところは修理してしまいます

 

 

 

 

 

         AFTER

 

 

 あ~っ!

 アルミホイールが残っていました

 

 雨がふってきましたので

 合羽着て 頑張ります

 

 

 

 

 

 

                 ビフォアー

 

 御訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

↓↓↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ