☆【年齢が嵩むと 剥げるんですね?】 ライフ ディーバ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  おはようございます

 今日は水曜日の 残り仕上げでした

 暑くて ミイラ化しそうですね?(笑)

 

 外装磨き、エンジンルーム洗浄、ヘッドライト磨きコート

 車内クリーニング、シートしみ抜き、

 カーペットしみ抜き

 カーペット擦れ穴補修25センチ 二カ所

 の作業でした(=⌒▽⌒=)

 

 バタついてピンボケしていましたが、、

 ハゲは見えますよで、ご勘弁下さい

 

 

 

        ビフォアー

 此れなら 良く見えます

 

 (あ~っ? 良くあるやつですよね?)

 と、見てくれる人もみえますよね?

 

 

 

                 ビフォアー

 

 周りは綺麗に仕上がりましたが、、、

 此れから補修です

 

                 ビフォアー

 

 シミが~目

 

               ビフォアー

 少し怪しいシミですね?

 この様なシミには要注意下さい

 

 生地色が脱色してる時が在ります

 

                ビフォアー

 この様な生活汚れは 綺麗に成ります

 

 

           ビフォアー

 此れもそうですよ!

 普通のシミ汚れです

 

 

 

          ビフォアー

 

 此れが左右両面に在りましたが

 綺麗に直ってませんか?

 

       AFTER

 

大写し でも、 綺麗に馴染んで見えませんか?

 

 

                 AFTER

 

 シートのシミも綺麗に仕上がりました

 前部パネル周りも綺麗でしょう?

 

                  AFTER

 

 外装も、ヘッドライトも 綺麗に仕上がりました

              AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

 

↓↓↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ