☆【濡れた傘は置けないシートは?ヌードに?】 ムーブタント でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   

 シート洗浄は 近年 難しさが増してきています

 燃費? 関係ないですね!

 

 ワーゲン類、ダイハツ類は、誤作動でロック?

 かなりの人が 経験ありますでしょう?

 

 預かるときには 担当者のポケットに

 リモコンキー入れておきましょう!

 

 車内に入れて置いたら

 ドアー閉めた途端にロックします

 

 鍵屋さん相場!【10000万発生します!】

 これ?エコ減税使えないの?(笑)

 

 エンジンスタータセンサーですので

 シート外した段階で エンジンかかりません!

 要注意下さいませ!

 

 で、今回は 高圧蒸気洗浄の使用すると

 自腹で修理費負担ってことに成らないように

 施工するには、、、ヌードが一番です

 

 

  色っぽいでしょう?

 骨川筋衛門でした(笑)

 

 

 

        AFTER

 

 

 背もたれと、、、

 座面に、、、、

 計二か所に センサーが付着していました

 

 今現在は ダイハツ、ホンダの二種類に在りますが

 グレードにもよります

 

 簡単な見分け方は 座面下は、、、目

 下覗き込むと このような物が見えます

 

 ホンダ車は一か所ですが

 ダイハツ車は 二か所と、

 一ケ所の二種類で面倒なので、、、

 

 線がシート背もたれまで 続いてるか

 見極めてから外してください

 

 少しの手間ですが 省けますよ

 

 

 

 

 

 

 取説読むと、、、?

 濡れた傘類はシート上に置かないように

 誤作動の原因?、、、?

 

 ホンダ車は 現実に交換が出ています

 私たち小規模 零細企業は 回避したい問題です

 

 弁償額は クリーニングの3倍近くは

 座面だけでもしますよね?

 

 弁償できる所は 高圧蒸気洗浄施工してくださいませ

 出来ない所はこの様に ヌードにし

 生地、スポンジと施工したら

 被害はゼロですよ!

 

 意外と 業者さんが見てくれていますので

 スキルアップに繋げてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 背もたれ部ですが

 スポンジ抜き切ると

 センサーが 付けてあります

 

 線が必ず下から 上に向かっています

 下の座面部に付いたセンサーと 同じです

 

 なので簡単ですよ

 

 

 

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

 

これ↓これ↓これ↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ