☆【此処まで荒れた肌綺麗に成りますか?】 レクサスLS600 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 レクサスのお問い合わせでしたが、、

 入庫しました見るガーン

 

 酸性雨除去、洗車機傷除去 ダブル磨きでした

 

 深みの無い黒?グレー色!

 

 

 

 

 

 

 

                 ビフォアー

 

 

 白色ペンキの上から磨き込んでいました、、、

 ペンキと同じくらいの大きさの穴が点在していました

 

 穴は無理でしょうが、、

 ほぼ見えないくらいには 成るでしょう!

 

 

 

          ビフォアー

 

 

 

 酸性雨跡 [水玉](カルキ跡) も付着していました

 月のクレーター部の様に 実は成っているんです

 

 クレーター部が深い物は 仕上がりが綺麗には

 成りますが、、かなり削りますので

 ガラスコーティング掛けられることを お勧めしています

 

 その様にすると 又長い事乗れますが

 放置したままだと 全塗装が必要に成ります

 

 早めの措置が 良いですよ~(*^o^*)

 

 

 

 

 

                       ビフォアー

 

 雨の前に引き取りに来られました

 

                  AFTER

 

 ピカッピカッですよ~

 

 磨きだけでしたが ポリマー仕上げにしてありますので

 持ちは永くないですが 斑点が出来ないです

 

 斑点が出る 【安けりゃ良いんだ!】 コーティングは避けて下さい

 施工しない方がマシな物も在ります

 

 この様な場所では お答えしかねますが

 お問い合わせ下さったら お答えさせていただきます

 

 

 

                    AFTER

 良いでしょう?

 

 中々個人では 此処まで仕上げれませんよ!

 

 此れでも まだまだ課題が山積みなんですがね

 

 まだまだ追求と研究していきますアセアセ

 

 

 

 

                        AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

↓↓↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ