フランス 遊覧船から見える パリ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   御訪問有難うございます

   ひと夏の 思い出 パリでした!








凄く 多い人だかりでした目


 特に今年の夏は パリも 猛暑でした

 なので 行動は三時半すぎてから 


 十一時くらいまで 観光出来ますし

 七時回ったくらいから 涼しく成ります


 なので夕方に成ると この様な感じでした


 夕食を 船では 正装らしいですが

 無しの 観光だけだと ラフなスタイルで大丈夫です







              出発進行


   そこそこの観光が 此れだけでも 出来ます


  人は 常に多いみたいですよ


  予約が 遅かったりすると

  夜十一時だったりします(@_@)










  多い人だかりは 二階建てでした


  何しろ 一つ一つが でかくて 広いので

  歩き疲れますので 少し先に見てから

  次を決められた方が 楽ですよ











   大きさも まちまちですが 椅子に座って

   見て回るのも 楽しいですよ












   多分 船上生活者の人が 乗ってる船かな?

   大きな木の下などに かなりの数が停泊してた様に

   教えてもらった気がします








  (見えるやん!)


  《何処に 見えるん?》


  (目の前に 大きく見えてるやん!)


  (あれが ノートルダム大聖堂 やで!)


  (目? 大丈夫かいな? おばはん!)(笑)


  《ありゃー ほんまや~ 見えたわ目


  《お~ 凄いな=》




   他の人は 次の先を見とるがね~

   何処見てるんかな?(笑)








   此れだけ 大きな船が 橋の下潜れるんでしょうか?

   少しだけ怖そうに 見えてました


  大聖堂が 見えてきました










  近場に車 駐車させて 歩いて見に行きますが

  此れだと ゆったり ゆっくり バタバタせずに済みます


  のんびりが一番贅沢で 楽です(笑)










   正面も 見えました

   そろそろ側面が 見えてきます










  歩きの観光客で 賑わってました


  赤い小さな連結した 乗り物でも移動可能らしいです


  レンタル自転車も 人気です

  (薄いベージュ色で 統一されてました)










   船で 此れだけ近く見れるなら十分です

   後、名所が、、、

   裁判所とか、、、


   5,6カ所は 観られますが


   乗り物などで 訪れたら

   近くにルーアン美術館があり

   

   モネ、シスレーなどの大家

   作品 鑑賞してみてください


   サン・マクルー教会へ行く

   サン・ロマン通りには

   ノルマンデー時の 独特な

   木骨組みの 家々が見られます


     日本と違い 地震が 無いので残ってます

   でも、高さが在ります目 凄い建築技術です


   観ては いかがでしようか?









 そろそろ 夕日が出はじめました












   大聖堂後にし 

   裁判所、、、、


   綺麗な夕日でした叫び









  降りるころには ライトアップされた

  エッフェル塔も 綺麗でした




  中々 充実した一日でした


  皆さんも 行かれる時には 

  のんびり旅も お勧めです(*^ー^)ノ





   御訪問 有難うございました








ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

人気ブログランキングへ