割り込まれたらどうする? | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

当然に 割り込み返し し、 サイドブレーキかける!
と、いう事は大人は していけませんよ~


自分で自分を 小さくしてしまいます


人は見てる人は 見てますよ目


割り込まれても 笑顔の人は

尊敬してます


人にも 動物にも 良いことしてると

良いことが 自分に返ってきます


人に意地悪すると

意地悪が 返ってきます


笑顔で のんびり生活する方が

病気が逃げていきます


と、親から言われてました

と、言われる親に成りませんか?