ダッシュボード 欠損とひび割れ スカイライン でした | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

ご訪問有難うございます


明日までお天気なので 飛ばしまくりますよ~

汚れてる車が多いのと 手仕事なので、、、

気合だけですが 頑張ります


  今日は スカイラインでした

  ダッシュボード べたべた状態で 即割れてしまう

  例のべたべた塗装でした


  この頃の 日本車 ヨーロッパ車 真似過ぎ~

  消費者と私達 日陰者に とって大変苦労してます

  復元させても 長持ちしずらいのと

  復元しても その周りが また 破損したりで、、、


  苦労が水の泡に 成ってきてる感じがしてしまいます

  今の日本なら 改良出来ませんか?


             ビフォアー


  両面テープ剥がすだけで 成りますよ!

  ガムテープなら 根こそぎ 取れてしまうのかな?

  状態でした


  オーディオ周辺修理で

  ピン抜き差し込んだら ひび割れた様です


  因みに クラウンも成りますので

  引き受けの際は ご注意ください


  ※全部 外してもらうのが 良いですよ





                  ビフォアー


   二段に ひび割れ?

   多分下の シルバーモール 外そうとし 二段ヒビ作成されたようです







                  ビフォアー



  金額と 材質極度に劣化激しいので

  際のヒビは キャンセルしダウン

  上のヒビ優先と欠損部分再生に留まりましたあせる


  指で強く押すだけで ひび割れてしまますダウン


  下のヒビ長さ 50センチ在りました


ビフォアー





  これなら 大丈夫かな?


  少し見えても 良いですか?


  の、了解済みでした(x_x;)


AFTER



パテが硬くて 材質が柔らかくて 極度の劣化なので
パテとぎが 少し手前で 終わらせないと
大事に成ってしまいます



AFTER


目

欠損部の再生 大写しです
立ち上がり部が少し見えますが このくらいでご勘弁ください目

AFTER


日曜日は 儚く終わりました
今日は シート洗浄が 残ってます
外装の傷消しも  中々納車にまでは 遠い道のりです


AFTER

ご訪問有難うございました



ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる


人気ブログランキングへ