Murder on the Orient Express | 多読 de 英語を学ぼう!

多読 de 英語を学ぼう!

英語は毎日、楽しく、学ぶべし!

多読を中心に、本や映画を楽しみながら
実際に使われている英語を学ぶブログです☆

Retold版ですが、Agatha Christie の『Murder on the Orient Express』を読みましたにゃんこ。



shinoblog

















Agatha Christie の作品は初めて読みましたキラキラ Retold版なので、全69ページキラキラ

でもサクサク読めたので、3、4日で読み終わりましたラブ



結末が以外ビックリでちょっと切ない感じを残した終わり方が私はけっこう好きでしたWハート



あと個人的にはTurkey旅行でちょいと足を運んだKonyaという地名が出てきたのに

ちょっと感動したにゃ




さすがQueen of Mistery, これ以外の作品もRetold版が出版されているようなので、

しばらく愛用することになりそうですおんぷということで星5つ星星星星星