翔くんゲストでした! | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコ


昨日は劇団澤村より

天海翔くんゲスト出演して下さいましたハート


写真をお願いする時にわたし…

「翼くーん!写真お願いします📸」

って言っちゃいまして…アセアセアセアセ


「僕カケルでぇーす✌️✌️」


と言いながらポーズとってくれましたお願い



ごめんなさいぃぃーアセアセアセアセアセアセ



若いイケメンはこれからが楽しみですねキラキラ

お芝居も上手おねがい!!



この先も雪月花にたくさんのゲストさんが来てくれますルンルン


次の記事にまた書きます爆笑ハート

もう本番始まります!!


今日も1日٩(∗ ›ω‹ ∗)وフィイト🔥