昨日は悠座長祭りでした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコニコニコ


本日もありがとうございました爆笑


昨日は松井悠祭り

でした!!!



お芝居は、悠座長十八番狂言の

化け猫🐱👻


何度でも見れる拍手拍手


私は少しだけ音響に入ってたので、その場所から舞台支度中をパシャリカメラ星





座長と坊主たち👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲



10日まで雪月花にいて下さってる

千道座長🌿

この日は坊主役でした🎶


どんだけぇー☝️☝️




ラストも、

悠座長が演出・構成した


⛩京鹿子娘道成寺⛩

~~~~~~~~~~~~

若い僧に激しい恋をした女が、道成寺の鐘の中に逃げ込んだ僧の後を追い、大蛇と化して鐘ごと焼き尽くす。

~~~~~~~~~~~~

すごくざっくりですが、こんな感じですウインク



正直、ずっと座長にやってもらいたかった物の1つだったんですおねがいおねがいおねがい


その証拠に…




ちゃんとDVDもあるんですゲラゲラ音譜




それらしい衣装を持ち合わせていなかったので、悠座長にお借りしましたドキドキ




かーわーいーいーゲラゲラアップアップアップ

ずっしり感もあり、とても良い衣装を貸して下さいましたーおねがいラブラブラブラブラブラブ


欲を言うなら

帯締めを真っ赤な丸ぐけにしたかった……

赤は持ってないので、普通の帯締めで…お願い



このラストの曲の歌詞で


もう離さない~♬.*゚


って部分が昨日からずっと頭から離れませんアセアセアセアセ





さて!

今日はこれから洗濯して、自分の時間確保しますウインク



皆様、また明日(o・・o)/~


おやすみなさいませー😪♡