ゲスト情報(*」´□`)」 | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコ


本日もありがとうございましたニコニコ


今日は翔ちゃん祭り🙌!


舞台が1階だとすると、座長の支度場は3階です👣👣!

早替え用の衣装やカツラは1階に運び

それ以外は支度場へ💨


準備するのが一番大変(✘д✘๑;) ³₃


1つ間違えると、早替えは間に合いません❌

とりあえず今日はミスがなくて良かったです爆笑



さて!今月のゲストさん情報です♡

文字より写真の方が良いかな?と思って、劇場に貼り出してあるのを撮ってきました📸📸

















たーーーくさんの方が雪月花に来てくださいますおねがいハートハートハート


すっごく嬉しいですルンルンルンルンルンルン



まずは直近の15日!

たかのすけ祭り🏮👘✨


まじかるクラウン劇団王座まじかるクラウン御一行様が

来てくださいますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ついでに妹の雅もお邪魔します🙇‍♂️!



15日が一番舞台人数が多いデスね笑い泣き


子供達も金沢から来てるので、楽屋の中の人口密度はえらいこっちゃガーンガーンです笑




さて!明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


おやすみなさいませー{emoji:661_char4.png.スター}